カラダに貢献

本当に痩せた!私がはじめた水ダイエット

水ダイエットには成功例と失敗例があり、必ず痩せるというわけではなく体質も関係しているのですが、ここでは実際に成功した水ダイエットをご紹介します。
まずは一般的なのは硬水を飲むことによるダイエットです。
ハリウッドの女優などやモデルが始めたというダイエットで、飲むのはすべて硬水で、常にペットボトルで持ち歩いていました。
そして成功した子ですが、はじめから無理をしないで硬水の数値を上げていくという方法を摂ったそうです。

はじめから飛ばさなかったせいか、味の抵抗も考えていたよりも少なく、逆に段々と硬水以外を飲もうと考えなくなったそうです。
じっくりゆっくり硬水に舌と身体を慣らしたおかげで気付いたら身体が軽くなっていたそうです。
また普通にひたすら水を飲んだというダイエット方法を取ったという人もいます。
朝起きて飲んで、朝食で飲んで、通勤前に飲んで、デスクには常にペットボトル完備で飲んで(飲み物飲んでも起こられない会社だったそうです)、昼食に飲んで、仕事帰り前まで飲んで、夕食に飲んで、家での寛ぎで飲んで、入浴前に飲んで、入浴後に飲んで、寝る前に飲んでを繰り返し続けたそうです。

勿論、トイレはよくいくようになりましたが、我慢せずに行くようにしました。
また食事は特に制限をしなかったのですが、水を飲んでいたせいかそんなにも食欲がわかなかったそうです。
ただ気を付けたのは塩分で、塩分をとると水分がでてこないときいたので必要以上にはとらないようにしたそうです。
ただ成功例の人の中には天然塩を溶かしたものを使用するといいという人もいます。

他に少し変わっているという水ダイエットの人がいました。
それは半身浴をしながらミネラルウォーターを飲み、お風呂で汗をかき老廃物を出しながら、水を飲むという方法でした。
水分はとれてものぼせていけないので、注意しなければいけないダイエット方法ともいえます。
様々なダイエットがありますが、自分の体質にあったダイエットを選びましょう。

Copyright(C) 2013 豊富で健康な飲み物 All Rights Reserved.